他の治療院とはここが違う!!

■ 他の治療院との圧倒的な5つの違い ■

1.  地域口コミNo.1の技術力

 当院は、整体院など無資格で行える業種とは違い、国家資格に合格し、鍼灸・整体等の資格も多数取得している治療院です。 

 院長・副院長は、東洋医学の本場中国への留学経験を経て、治療院・整骨院・介護施設などに勤めた経験をもっておりますので、治療・美容の幅広い分野の様々な症状に対応可能です。お気軽にご相談ください。

2.  即効性と持続性のある施術

 当院では、炭酸泉と、鍼灸・整体・痩身等を組み合わせたオリジナル療法(炭酸内活針療法)を確立しており、即効性と持続性のある施術が可能です。

 施術技術についても、他院が行なっていない技術(※)も習得し、どこの治療院・エステサロン等にいっても結果がなかなか出なかったお客様にも絶対的にご満足いただける自信があります。 その場限りの対症療法ではなく、持続性をもたせる根本療法をおこなっております。

※1 鍼灸療法

【七星針灸法】【骨格矯正針】【巨針】【三温針】【北斗針】【美顔針】【磁気針】【小児針】【耳ツボ】等

※2 手技療法

【生物力学療法】【七星整体】【TST】【BT(脊椎叩打法)】【新整体法(運動矯正法)】等 

  → 『診断・施術法』の詳細内容はこちら

3.  オーダーメイドな施術方法

 当院では、他院が行なっていない特殊で幅広い診断・施術を行なっておりますので、流れ作業のような形ではなく、様々な症状に適したオーダーメイドな施術を行うことが可能です。

 お客様一人一人施術方法は異なりますので、より細かい診断を行うことで症状にピンポイントにアプローチする施術を行なっています。

4.  しっかりしたカウンセリング

 当院は予約制で、しっかりと患者様の状況を把握し時間管理を行なっておりますので、お客様に時間的・精神的・肉体的にもご負担が掛からないよう、初診時からしっかりとしたカウンセリングを行える体制をとっております。 

 特に、他院が行なっていない診断(※)を行うことで、より症状の深い根本原因を見つけ出した上で、カウンセリングを行なっております。 

※ 【虹彩診】【スクレラ診】【七星脈診・腹診】【脊椎診】【舌診】【動診】等

  → 『診断・施術法』の詳細内容はこちら
5.  アフターフォローもしっかりしている

 当院が目標としているところは、お客様の症状が治り、健康で美しくなっていただくことは大前提で、より日常生活を快適に過ごしていただくことが目標であり、『東洋医学的な食養生』『マクロビ』等の観点からの食事のアドバイスや、家庭で行なっていただける簡単なストレッチ・運動法等、出し惜しみなく、患者様にお伝えさせていただいております。