施術の流れ

DSCF8906.JPG

@ ご予約(お電話・メール)

予約優先制ですので、まずはお電話かメールにてご希望の日時を予約のうえ、ご来院ください。 このページ最下部の登録フォームからメルマガ登録いただくと、初診料(3,000円)を無料にさせていただきます。

DSCF7352.JPG

A 問診票(予診表)記入

ご来院時(初診時)に、主訴(主な症状)、普段の状態、手術経験、通院状況等をお聞きする為に、問診票(予診表)に必要事項をご記入いただきます。炭酸内活針療法は、様々な症状に効果がありますので、思いつく事全てをお教え下さい。

DSCF7555.JPG

B 診察&診断

当院は、他院が行なっていない多数の特殊診断(【虹彩診】【スクレラ診】【七星脈診・腹診】【脊椎診】【舌診】【動診】等)を用い、総合的で精密な診断を行なっておりますので、骨格の歪み、関節の動き、筋肉のバランスなどの状態をチェックして、問題の部位を見つけていきます。

 

※  検査ならびに当院での治療はすべて着衣のままおこなっていただきます。ベッドに横になっていただく為、極力、体に負担のない楽な服装で受けていただきたいので、当院にもお着替えをご用意させていただいております。

DSCF7476.JPG

C 説明(カウンセリング)

精密な診察&診断の結果をもとに、なぜ不調や歪みが起こっているのかお客様の体の状態を細かく説明させていただきます。 実際の施術に入る前に不調の原因や治療(施術)方法について説明いたしますので、わからない事や施術方法の希望があればお伝えください。 当院は、患者様に安心してゆったりと施術を受けていただき、即効性・持続性がある施術をモットーとしています。

DSCF7612.JPG

D 炭酸泉(足浴・顔浴)

治療・美容ともに、人工炭酸泉装置を利用し、高濃度の炭酸泉を作り出すことで、血管拡張作用・血流アップの効果を引き出し、施術前の素地を最大限に整え、当院のオリジナル施術の効果を引き出します。

DSCF7653.JPG

E 施術(鍼灸・整体・痩身)

・基本的に、鍼灸療法である他院で行なっていない【七星針灸法】【骨格矯正針】【巨針】【美顔針】【磁気針】【小児針】【耳ツボ】等を用いて、施術しておりますが、状態・ご希望によっては、針を用いない手技療法【生物力学療法】【七星整体】等を用いて、施術を行なっていきます。

DSCF7586.JPG

F 検査&微調整

施術前後の痛みや凝りの変化、姿勢、状態等をチェックさせていただき、必要があれば微調整の施術(整体・鍼灸・痩身等)をさせていただきます。

DSCF7698.JPG

G 説明&アドバイス

日常生活で役立つあなたに合った簡単なストレッチやエクササイズ、姿勢の注意点、マクロビや東洋医学的な食養生の観点から食事等のアドバイスもさせていただきます。

(仕事場や家庭で手軽にできる実用的なアドバイスをさせていただきます。)